束の間の休息?(八幡センター)

ブログ

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは八幡センターの板谷が担当させていただきます。

子供たちは夏休みに入り、ずっと京都にいても面白くないだろうと思い、
一週間ほど妻と子供二人を叔母がいる【神戸】にあずけに行ってきました。
いつもなら1時間から1時間半かかるところ名神高速が事故渋滞ということでまず第二京阪を使い、
大阪の見慣れない下道をとおり途中から阪神高速をつかってなんと、4時間もかかりました。(# ゚Д゚)
さすがに車の中で4時間は子供たちにはきつかったみたいで最初のうちは元気いっぱいで大きな声で歌ったり、
お話したり騒がしかったですが、途中で寝て休憩をとり到着するころにはちゃっかり起きて降りる用意をしてました

一人寂しく、車の中でこの一週間をどう過ごそうかと考えながら帰りましたが、
結局のところ子供がいないと何だか毎日はりあいがなくダラダラと過ごしてしまいました。

最近ではトランプのババ抜き、7並べ、真剣衰弱、豚の尻尾など覚えて休みの日は
朝から晩までトランプ地獄で結構きついもんです。
0821八幡

一日中は・・・・疲れるし、勝たせる為に気を付かうし。
まあ夏の暑い時期、なかなか外で遊ぶというのも大変なので秋になって涼しくなったら
自転車をこまなしで乗れるように猛特訓しようと思っています。
(女の子だからって容赦しないぞ!!)

以上、八幡センターから板谷の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

FacebookPR