棚卸説明会・棚卸作業風景(熊谷センター)

ブログ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当させていただきます熊谷センターの秋山(あきやま)と申します。
よろしくお願いいたします。

2019年8月中旬となりました。
とても暑い日が続きますが、熱中症など体調には十分注意して頂ければと思います。

熊谷センターから今回ブログで紹介させて頂くのは、8月3日に実施した棚卸説明会棚卸作業風景です。

当センターでは、大切な商品をお預かりして出荷を行っているセンターになります。
そこで、年2回お預かりした商品を在庫数量に相違が無いか従業員の皆さんと一緒に棚卸を実施しております。
棚卸当日はとても暑い日でありましたが、従業員の皆さんはとても丁寧で正確に棚卸をしていただきました。
大変ありがとうございます。

下の写真は棚卸を実施するにあたり棚卸説明会の様子です。
0815熊谷センター0815熊谷センター②

棚卸マニュアルを使用し棚卸注意点棚卸方法を説明しました。

さあ、棚卸本番、下の写真です。
0815熊谷センター③0815熊谷センター④

毎回、従業員の皆さんには丁寧かつ正確に棚卸を行っていただき本当にありがとうございます。
この丁寧さと正確さがお取引先様への信頼に繋がっているものだと思っております。

これからも従業員の皆さんと協力してセンターを盛り上げていきましょう!
よろしくお願いします。

以上、熊谷センター秋山の投稿でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

FacebookPR