休日の過ごし方(川越営業所)

ブログ

当ホームページを御覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します川越営業所の柳沢です。
宜しくお願いします。

私は、今年の3月1日に入社した新人です。
仕事には少しづつですが、慣れ始めて参りました。
ですが、確認作業や日々安定した運行を実行しているかと聞かれたら
不安な点が多いなぁと振り返る毎日です゚(゚´д`゚)
そんな日々の仕事の疲れを癒すには、やっぱり家族とのリフレッシュが一番!
休みの日は、必ず家族でお出かけ。

この間の休みは、自宅からほど近い東松山市にある『埼玉県こども動物自然公園』に行ってきました。
0716川越営業所

初めて来ましたが、想像よりもとても広くテーマパークに来た気分に

はじめに、お目当てであるポニーの乗馬に。
0716川越営業所②

4歳の娘も、初めて乗るお馬さんに興奮気味。
そんな姿を見る私も興奮してましたヾ(´∀`*)
次に動物との触れ合いコーナーに向かった所、2歳の娘は
まだ動物が怖いらしく中々触れ合う事が出きない様子。

そんな中、数頭いるヤギの中に、1頭だけ色い毛並みのヤギがおり
他より怖さが半減したのか、恐る恐る近づき…
0716川越営業所③

さわさわっと触れ合いに成功

気を良くしたのか、ブタや他の動物たちにガンガン触る!
これも成長シーンかな。
と、色々な動物を見て、最後はお父さんが大好きなキリンへ。
0716川越営業所④

自然と触れ合い、とても良いリフレッシュが出来ました。
転職に伴い、初めて埼玉県に来て右も左も分からないので、
休みのたびに家族と埼玉の色んな所に行き楽しんでます!!

道も早く覚え、仕事に活かせれば良いなと思ってます。

以上、柳沢の投稿でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。