好きなものを好きなだけ(八幡センター)

ブログ

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは八幡センターの板谷が担当させていただきます。
宜しくお願い致します。

6月も下旬だというのに関西は未だ梅雨入りしていませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は今の時期、チョコミントの商品が多いので毎日ご機嫌で食べてますヽ(・∀・)ノ

そんな好きな食べ物兼主食が酒!肉!チョコミント!な、超偏食家の
私は、先日友人と京都へ食事に行ってきました∠(‘ω’)/

1軒目は母校の近くにあるイタリアンバルで、かれこれ5年くらい気になっていました。
諸事情でずーーーーーっと行けてなかったので、5年越しに行けることになって当日は朝からうきうき(*・ω・*)

お肉の前菜と生ハム~ヽ(*・ω・*)ノ
0621八幡センター
突き出しは撮るの忘れてました……おいしくて……

ステーキヽ(*・ω・*)ノ
0621八幡センター②
撮る前に少し食べちゃいました……おいしそうだったので……

ビスマルクとスパークリングワインの赤と自家製レモネードの
キールロワイヤル(=スパークリングワイン割り)も
おいしかったんですが写真撮るの忘れてました……
おいしそうなの見たら我慢できなくて……

2軒目は友人おすすめのバー。
新鮮な果物を使ったオリジナルカクテルを作ってくれるバーで、スモークチップで
燻すスモークカクテルや液体窒素を使ったフローズンカクテルなど、
作る過程も楽しめるメニューがたくさんありました!

0621八幡センター③0621八幡センター④
液体窒素を使ったフローズングラスホッパーヽ(*・ω・*)ノ
チョコミント味のカクテルです!おすすめ!

0621八幡センター⑤0621八幡センター⑥
ミックスベリーのキールロワイヤルヽ(*・ω・*)ノ

花びらを乗せてもらっちゃったりしてかわいいですよね~
女子力高めなカクテルですよね~かわいい~

たくさん食べて飲んで、とても充実した1日でした!

以上、八幡センターから板谷の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。