ラーメン(八幡センター)

ブログ

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
今回ブログを担当させて頂く八幡センターの岡本です。
宜しくお願いします。

ちょうど1ヶ月程前の話ですが 2月某日、その日も仕事を終え事務所をあとにしました。
なぜだかその時ふと四川ラーメンのことが頭をよぎりました。
ここで補足ですが四川ラーメンとは・・・
2月初旬まで八幡センターでTNVの研修トレーナーでいらっしゃってたある方から
「おかもっちゃん、四川ラーメンは美味しいし、
何より安いから大食いのおかもっちゃんにはおすすめだよ。」
と、教えて頂いたラーメン屋なのです。
話は戻りまして、突然そのラーメン屋のことが頭によぎった、ラーメン好きな私は
無性に行きたくなり共に事務所をあとにした添田さんを誘い四川ラーメンに行きました。

店内に入り、私は四川ラーメン大盛りと白ご飯と餃子を、
添田さんはにんにく醤油ラーメン並盛りを注文しました。
10分後、添田さんの注文したラーメンが先に来て美味しそうにすすり始める添田さん。
その後すぐに私の注文した私の注文したラーメンが来たのですがその写真がこちら↓
0325八幡センター

並盛りの2倍〜3倍はあろう器を見て思わず私は店員さんに、
私「この大きさが大盛りですか?」
店員さん「・・・(ニコリ)
私「了解です。笑

若干戸惑いましたが、味は辛味が効いてて野菜たっぷりなので食べやすくとても美味しかったです。

しかもこの量で650円の安さとは驚き!!
完食はしましたが、いつもはラーメン大盛りとご飯を食べる時は、
スープまで飲み干す私なのですが今回は飲み干せなかったので
次回は体調万全にしてリベンジしたいと思います。

皆様もこちらに来られる機会があれば是非ともチャレンジしてみて下さい。

以上、八幡センター岡本の投稿でした。
最後までお読み頂きありがとうございました。