新入社員紹介(掛川営業所)

ブログ

いつも当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、『感動』追及物流会社 掛川営業所の吉岡です。
どうぞ宜しくお願いします。

少し遅いですが、皆様新年明けましておめでとうございます。
寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回のブログは新人の紹介をいたします。
掛川営業所になんと23歳のK新人が入社しました。
私が入社した時よりも年齢が若いので驚きです。
第一印象は、動けるのかな?すぐに辞めてしまわないかな?と心配でしたが、
現在私が同乗・指導していますが、仕事が楽しいと言ってくれていて、
私自身も教えていて楽しいし、やる気がでます!!

K新人に意気込みと目標をインタビューしました、
目標
常にお客様目線で考えてお客様に喜んで頂ける仕事が出来る配送員になる事が目標です
意気込み
免許の関係で単独が遅れていますが他の方よりも多くの先輩方と同乗する機会があるので色々な事を吸収していきます
とコメントを頂きました。

是非実行し頑張って欲しいです。
0124掛川営業所

納品時の注意点や、積み込みの方法など私が言う事をしっかり理解して、
実行出来ている事が素晴らしいな。と感じています。
私にも指導してくれた先生がいますが、教わった事をそのまま新人さん達には教えてきました。
K新人さんには単独して5年後、10年後に新人さんと同乗する時が来たら、
同じように指導してくれたらなと思います。

今現在、20代のドライバーが掛川営業所には2名しかいません、若いドライバーのやる気を引き出せるよう
掛川営業所が一体となって素晴らしい営業所になるよう所員一同頑張っていきます。

以上、掛川営業所からの投稿でした。
最後までお読み頂き、有難う御座いました。