感謝溢れるシリーズ62【師匠】

ブログ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
福島営業所の嶋田です。本日もよろしくお願いいたします。
62回目は師匠を紹介します。
私の師は社長の竹上さんです。以前にも案内しましたが、私にとって初めての直属の上司であり
いろいろなことを学ばせていただきました。
あまり怒られた記憶はありませんが、指導には厳しさがありました。
先日、お話しさせていただく時間があり、今後について意見交換させていただき有意義な時間でした。
業績向上は、社長の為の思いが強かった私がいました。それは間違いであること。
会社の為、お客様の為、従業員の為、自分の成長の為と改めて気づきました。
どこを向いて仕事をするのか?自己満足になっていないか?改めて自分に問いただしました。

部下は上司を選べない。私は上司に恵まれたなと思います。私の部下全員が上司に恵まれたと思って
いただけるよう感謝溢れる職場にしていきたいと思います。

本日で「感謝溢れるシリーズ」の第二章は終了となります。
毎日更新で62回、我ながら良くやったと思います。
それは、ブログを見ていただいた方の期待と応援、さらに更新してくれている仲間がいるからこそできたと感謝申し上げます。
未熟で至らないことが多々あったことをお詫びします。
「継続は力なり」「行動こそ真実」を胸に今後も会社貢献していきます。
見ていただいたすべての人に感謝!!!

又、お会いできるのを楽しみに・・・。

以上、福島営業所の嶋田でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。