平成28年4月度入社式を開催しました

本社

いつも当ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
本日二度目の投稿になりますが、管理部 本橋が昨日の入社式についてご報告をさせていただきます。

すっかり毎月恒例となりました中途入社式ですが、4月度は昨日4月11日(月)に行いました。
桜は散ってしまいましたが、春の陽の暖かさが心地よい、入社式日和でした。

4月度入社式に参加した新入社員(3月1日~末日入社)は合計で8名。
過去最高だった平成28年1月度入社式に並ぶ人数となりました。
昭島営業所:實川さん、押川さん、坂本さん
藤沢営業所:田原さん
川越営業所:佐藤さん、松岡さん
川越加食センター:小島さん
埼玉営業所:加藤さん
新入社員の皆さん、入社おめでとうございます。

20160412 (5)

20160412 (1) 20160412 (4) 20160412 (3)

営業所で勤務していると、こうして本社に赴く機会はもちろん、本社スタッフと顔を合わせる機会はなかなかありません。本社スタッフにとっても、各営業所の新入社員と直接お話しができるこの機会はとても貴重なものです。
時間が短いのでいつも最低限のコミュニケーションに留まってしまいますが、今後営業所の壁を越えて活発なコミュニケーションが取れると良いですね。
IT化となった今、SNS等でやりとりをしてみるのも、いいかもしれません。
(トランス・グリップもFaceBookを活用しています!社内の様子をお伝えするためのツールとして利用していますが、社内外問わず皆様からのフィードバック、大歓迎です。トランス・グリップのページはコチラ

以上。入社式のご報告と、FaceBookの宣伝でした。

今後とも感動追求物流会社トランス・グリップをよろしくお願いいたします。