仕事とプライベート(営業部)

本社

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、営業部の木戸です。よろしくお願いします。

4月も半ばに入り暖かく過ごしやすくなりました。
先週末には桜もほとんど散ってしまいましたが今日は先々週の休日をご紹介したいと思います。

20160411_3

あまり外に出歩かない私ですが、お花見に行ってまいりました。
と言っても、用事のついでに桜が並ぶ川沿いを一駅分ほど歩いてきただけですが・・・
春だから出来る事・・・桜を見る
ここ何年かそういった季節を感じることをしていなかったので、久しぶりに。改めて見る桜はとても綺麗に見えました。
季節を感じ外に出ることで、屋内にこもっているいつもの休日より、リフレッシュすることが出来たように感じます。
そして、翌週からの仕事への活力も湧いたように感じました。

20160411_1

20160411_2

春だから桜は咲くだろ!毎年のことだ!などと思わず、これからの休日も今回のように季節を感じる過ごし方を取り入れたいです。
仕事もプライベートも充実させていきたい思えた、良い休日となりました。

桜の季節は入学式を迎えた小さなお子さんが元気に外で遊んだり、暖かくなってお散歩に出る高齢者の方が増えますので、総合物流会社としていつも以上に安全に気を配り業務にあたりたいと思います。

20160411_4

今週の金曜日まで『春の全国交通安全運動』期間です。
皆さんも、通勤の際などいつも以上に安全を意識し運転しましょう。
以上、木戸の投稿でした。お読みいただきありがとうございます。