永年勤続表彰授与(宮城)

ブログ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、宮城営業所の千葉です。よろしくお願いします。

今年の3月から新たに永年勤続表彰が実施される事になりました。
この表彰は、入社してから5年、10年、20年、30年、40年勤続した方へ表彰状の授与と、感謝金が勤続年数に応じて支給されます。
今回、宮城営業所では、佐藤さんが永年勤続20年で表彰され、竹上社長の代理として、私から佐藤さんへ、表彰いたしました。

20160407 (2)

以前のブログでも紹介致しましたが、佐藤さんは、平成7年に宮城営業所が開設されて以来、所長として任務に就き、定年以降は現役乗務員として活躍しております。

20160407 (1)

佐藤さんからのコメントです。
「あっと言う間に20年になっていました。今回、思いもよらずに表彰されて、感謝しております。今後も元気で会社へ貢献出来るよう、頑張って参ります。ありがとうございました。」

私、千葉も今回20年表彰を頂きました。竹上社長へは、感謝の気持ちでいっぱいです。
表彰金は、陰で長年支えてくれた妻へ全額プレゼントしました。ありがとうございます。

営業所の敷地では、鶯が鳴いており、春を耳で感じ、気温も過ごしやすい陽気となっております。敷地内の桜は未だ咲きませんが、この陽気に囚われずに、安全最優先で参ります。

以上、宮城営業所千葉の投稿でした。ご覧頂き有難う御座いました。