休日リフレッシュ!(川越)

ブログ

当ホームページをご覧頂きありがとうございます。
本日のブログを担当します、川越営業所の宮岡です。宜しくお願いします。

私は、事前に友達と旅行の計画をして、休みを貰い、旅行に出掛けたりしています。
先日は、長崎県にあるハウステンボスに行きました。当日は東京駅に集合し、飛行機で長崎空港に向かい、その後バスに乗り換え、無事に到着しました。
テレビのCMで度々放送していますが、実際行って見ると、あまりの大きさにびっくりしました。あまりにも広いので、自転車をレンタルしました。数多くあるアトラクションの中で、一番良かったのは、ホライゾン・アドベンチャー・プラスです。800tもの水を使用していて、大洪水の猛威を再現したアトラクションです。大迫力で印象的でした。夜は、世界最大級の電球を使ったイルミネーションと、プロジェクションマッピングを見ました。
ハウステンボスの建物に映し出され、3Dでの演出が凄かったです。

20160323_4 20160323_2

ハウステンボスには『ドムトールン』というシンボルタワーがあります。
高さは105mあり、夜になると、ライトアップされていました。

20160323_1 20160323_3

1泊2日の旅行でしたが、リフレッシュする事が出来たので、とても良かったです。
今後も休みの日には、リフレッシュして、仕事に励んでいきます。

最後までお読み頂きありがとうございます。