永年勤続表彰 (川越加食センター)

川越加食センター

いつもホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
本日のブログ記事を担当いたします、川越センター藤﨑です。宜しくお願いいたします。

会社設立記念日の3月1日に永年勤続表彰が行われました。
この度、永年勤続表彰された方は平成17年9月に入社、勤続年数10年6ヶ月経過した奥原さんです。
奥原さんは現在、庫内担当フォークリフト従事者として中心的な役割を担っております。
入社当初は、フォークリフトオペレーターとして8年間入庫から出庫業務だけ行って参りました。
川越センター稼働後、庫内担当として商品管理業務やパートさんの勤怠管理まで業務領域が拡がり、同僚からは「フォークリフトも乗れる管理者」と信頼をされています。
私は奥原さんがパソコンを打ってる姿を目にした時は、「本当にフォークリフトが乗れるの」と疑問を抱きましたが、慣れないパソコン入力も前向きに覚えている奥原さんを見ていると私自身にとっても凄く励みになっています。
奥原さん勤続年数20年を目指し【向き・不向きで無く前向き】で一緒に頑張りましょう!

<奥原さんよりお礼の言葉>
入社当初、仕事でミスをした時に竹上社長は「仕事のミスは仕事で返しなさい」と仰いました。
このお言葉に応えて行かなければと思い今日まで頑張って続けて参りました。
そしてあっという間の10年間です。
このような立派な賞状と記念品を頂戴し本当にありがとうございました。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

当社のFacebookページでも社内の様子を公開しています。
御閲覧の際にはぜひ「いいね!」をお願いします。