川越センター 全体朝礼!(川越加食センター)

川越加食センター

いつもホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
本日のブログ記事を担当いたします、川越センター新井です。宜しくお願いいたします。

川越センターは、毎週月曜日AM9:00~全体朝礼を実施しております。
朝礼は㈱髙山センター長始め社員全員が当番制で行い先週の一週間の労を感謝します。次に今週の予定やセンターからのお願い事項、会社からの連絡事項などを伝えます。
最後に社員の号令で挨拶「おはようございます」「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」と唱和して
終了です。その後、各部署に分かれ通常の朝礼を行い作業開始となります。

写真を見て頂くと分かるように、人数の多さに圧倒されます。社員の中で当番を初めて担当する人は極度の緊張で参加しているスタッフから「大丈夫?」などと逆に心配されるほどです。
内容はともかく200名近い皆さんの前に立って自分の思いを伝え切った社員は人前で話す事が自信になり自身の成長にも繋がって行きます!

現在、川越センターではスタッフ大募集中です。
私たちと一緒に働きましょう! ご応募心よりお待ち申し上げております。

朝礼当番角谷さんからは平成28年度「感動追求」
実践スローガン「礼儀」についてお話しがありました。
2月度の考動目標は「朝一番の挨拶は立ち止まって挨拶」をする!
全員にお願いをしました。
挨拶は自分から積極的に笑顔で
気持ち良く行えるセンターであり続けたい!

 

最後までご覧いただきまして
誠にありがとうございました。