平成28年2月度入社式を開催しました

本社

いつも当ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
本日のブログ記事を担当いたします、管理部の本橋です。よろしくお願いいたします。

本日は、昨日2月8日(月)に行われた2月度入社式の模様をお伝えします。
トランス・グリップでは毎月多くの中途入社があります。社員一人一人を大事にする、会社を知ってもらう、本社メンバーや同期入社メンバーと話をする機会を作る…様々な理由があり始まった毎月の中途入社式。昨年9月からスタートし、早いもので今年ももう2度目の開催となりました。

今回埼玉本社へ集まった新入社員は昭島営業所の上原さん(配送員)、埼玉営業所の髙橋さん(配送員)、千葉営業所の飯田さん(庫内作業員)の計3名です。面接を担当した業務品質部の佐藤さん、出張先で顔を合わせていた営業本部の細尾さんも、新入社員の元気そうな姿を見てとても喜んでいました。

入社式では社長挨拶に真剣に聞き入り、やや緊張した様子で辞令を受け取った3名ですが、新入社員紹介の場面で力強く自身の意気込みを語る姿が印象的でした。

20160209_4

20160209_1 20160209_2 20160209_3

上原さん、髙橋さん、飯田さん、入社おめでとうございます。
仕事をしていく中でつらく大変なこと、思い悩んでしまうことが多々あるかと思いますが、社員一同全力でサポートしますので気軽に相談してください!
トランス・グリップをよりよい会社にするため、長く続く会社にするためには、皆さんのパワーが必要不可欠です。共に感動を追求していきましょう。

以上。管理部本橋の入社式速報でした。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。