事務所移転1か月(神奈川)

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ご観覧下さり有り難う御座います。
本日二つ目の記事を担当します、神奈川営業所です。

事務所移転後、事務所内も形が出来、落ち着いた感じになりました。今回は移転以後の変化をご紹介します。

まずは、新しく購入設置された、フロワーキャビネット。

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今まで使っていたものは引き出しが足りず、他の物で対応していたために、何処にある? 状態でした。丸ごと取り替えたことで全てひとまとめになり、分かり易く整理されました。
個人連絡用、キーケース、コース別、提出物など、スッキリです。

次に、配送予定のボードも見直し、マグネットシートで作り直しました。
非常に見やすくなり、誰がどのコースか・スポット便が付いているかなど、 一目で分かるようになったので、対応しやすくなりました。
もう一枚のボードは、回覧、事故報告、連絡事項、など。
貼り付けのみにし、必ず見て貰うようにしてあります。 スッキリ分かり易い事務所に変わりました。

年も変わり、新たな気持ちでスタートしています。
事故・トラブル ゼロを目指し、頑張って行こうと思います。

ご観覧有り難う御座いました。