平成28年1月度入社式を開催しました

本社

ホームページおよびブログ記事をご覧いただきましてありがとうございます。
本日の記事を担当いたします、管理部の本橋です。よろしくお願いいたします。

昨日1月11日(月)に、埼玉県狭山市の本社にて、平成28年1月度入社式を開催いたしました。
出席した1月度新入社員は合計8名。毎月の入社式開催をスタートさせてから今までの中で、最大の人数となりました。本社大会議室が窮屈に感じるほどです。

20160112_1

20160112_3 20160112_2 20160112_4

出席 新入社員
掛川営業所 2名 (大鐘さん、森川さん)
昭島営業所 3名 (本田さん、佐々木さん、青山さん)
静岡営業所 2名 (窪田さん、阿部さん)
川越営業所 1名 (市川さん)

新入社員の皆様、入社おめでとうございます。

社長挨拶に真剣に耳を傾けていた新入社員の皆様の中には、まだまだ当社で働くこと、物流業界で働くことに不安を抱いている方も多くいらっしゃるかと思います。その不安は一日二日で解消されるものではないと思いますが、先輩社員一同、皆様の不安が少しでも早く拭えるよう精一杯サポートいたします。困ってしまったとき、悩んでしまったときは、気軽に相談してください。

今月度は以上8名の社員の他にも、全営業所でパート・アルバイトの入社がたくさんありました。数ある物流会社の中から当社を選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。

新入社員の皆様、「感動追求物流会社」トランス・グリップへようこそ。
共にたくさんの「感動」を作っていきましょう。

以上、管理部 本橋の投稿でした。
お読みいただきありがとうございます。

当社のFacebookページでも社内の様子を公開しています。
御閲覧の際にはぜひ「いいね!」をお願いします。