川越センター スタッフ大募集中です!

川越加食センター

いつもホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
本日のブログ記事を担当いたします、川越センター新井です。宜しくお願いいたします。

今回、1/10(日)桶川・北本・鴻巣方面へ募集広告を掲載しました。
当所の所在地は圏央道川島ICの直ぐ近くで倉庫は3F建てになっており稼働より1年半経過しましたが、とても綺麗なセンターです。マイカー通勤を希望される方は駐車場完備で通勤手当(会社規定)も支給。
仕事内容は大手コンビニエンスストアーの専用センターでの約5,000アイテム以上の商品を入荷~出荷まで
従業員数200名以上で365日間頑張っています。
この度、募集している各担当者から仕事の特徴を紹介させていただきます。

雑貨担当 村田さん
具体的にどのようなお仕事なのか?
  商品の格納・補充、デジタルピッキング棚卸といったお仕事です!
それに伴う商品管理もまた重要な仕事でメインとなる一日の作業は入荷の格納、商品の補充、仕分け作業、後片付け作業が一日の流れとなります。
また棚卸や商品を管理しているリザーブの整理・整頓も行っています。
今回は多数の募集ですので同じスタートラインの人も多くなりますので
安心してご応募して下さい。宜しくお願いします!
フォーク担当 奥原さん
具体的にどのようなお仕事なのか?
  パレット入荷商品の搬送・格納・補充・出荷及び商品管理
当センターにはリーチ式10台、カウンター式4台稼働しています。
全てのフォークリフトにセイフティレコーダ(ドラレコ)が搭載していて安全第一をモットーにオペレーターは日々努力しています。
当社は運送事業が主ですのでフォークリフト操作もトラックドライバー同様に速度超過や急旋回発生時には警告音が鳴ります。
終業時には運転日報を確認してKYTや違反内容を話し合い危険運転撲滅に
努めていますので安全意識が高い方のご応募を是非お待ちしております!
菓子担当 内野さん
具体的にどのようなお仕事なのか?
  商品の格納・補充、デジタルピッキング棚卸といったお仕事です!
午前中は各メーカー様より入荷商品を搬入し所定の場所に搬送移動します。
仕分け準備として仕分け棚への補充作業を行います。
午後はお客様より受注された菓子商品をデジタルピッキングで仕分けを行います。
働いているスタッフはとても優しい人ばかりで私も感謝しています。
物流業が初めての方も安心して働いていますので心配はご無用です。
沢山のご応募をお待ちしております。
ケース担当 川合さん
具体的にどのようなお仕事なのか?
  午前は入荷検品午後は飲料仕分けです。
私が担当させていただいています部署はセンターのメイン部署と言っても過言で有りません。
特に午後からスタートする飲料仕分けはお客様から365日受注があります。
ピッカーさんの中には1,000ケース以上、仕分けする人もいます。(女性多数)
繁忙期は夏シーズンになりますが、今から入社して今年の夏には一緒に1,000ケース仕分け出来るよう私と頑張りましょう!
体力に自信がある方、今年ダイエットを目標にしている方、是非とも私の担当している飲料仕分けの応募を心よりお待ちしております。
応募をお考えの方へのメッセージ
体を動かす事が好きな方 整理・整頓が得意な方 ご応募お待ちしております!

20160111_6
最後までご覧いただきまして誠にありがとうございます。