掛川営業所を紹介します

ブログ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、本社常温CVS部の森です。よろしくお願いします。

本日のブログでご紹介するのは、掛川営業所です。

掛川営業所は静岡県の西部に位置し、隣接する市は掛川を中心に東側に菊川市、西側には袋井市、先日サッカーのJ1に昇格したジュビロ磐田のホームタウン磐田市があります。

まずは掛川営業所の業務内容のご紹介です。
主な業務は大手コンビニエンスストア向けの商品をお店別に仕分けし、専用のトラックに積み込み、決められた時間通りにお届けする事が業務内容になります。

また当営業所は年間365日稼働をしていますので、お店様に対して注文された商品を安定供給する事を日々心掛けております。

本日はトラックの荷台に、お届けする商品を積み込んでいる風景の画像を添付させて頂きました。

20151127_1

画像望月さんです。素晴らしい笑顔で協力してくれました。
5年後、10年後、またその先もその笑顔を絶やすことなく、彼らが中心となって活躍できる場を提供したいと考えます。

『気を付けて行ってらっしゃい!』
そして『本日も一日、安全運行に徹して無事に営業所まで帰ってきてください。』
思いを込めて送り出しました。
この後、深夜1時過ぎまでの配送業務は続きます。

以上、森の投稿でした。お読みいただきありがとうございます。