第17回 安全品質キャンペーン表彰(埼玉)

埼玉営業所

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、埼玉営業所の本橋です。よろしくお願いします。

先日、本社にて行われた所長会議で、第17回安全品質キャンペーンの表彰式が開催されました。

(安全品質キャンペーン:運転経歴・運行実績・就業態度等を評価し、優秀者を表彰する制度)

埼玉営業所では、6名表彰をされました!!!

後日、該当社員へ賞状を手渡しました。

20151104_1
一人目の該当乗務員、大野さんは勤続年数がなんと20年のベテラン乗務員!
過去にも表彰された実績を持ち、今回で2度目の受賞となりました。

20151104_2
二人目の乗務員、山口さんも勤続年数が10年。
長く色んな仕事をやっていて、職場でもムードメーカーです。

20151104_3
三人目の乗務員、畑山さん。
営業所では一番の年配ですが、現役ドライバー職で頑張ってます。

最後は、団体表彰です。(優秀な運行チームとして表彰されました!)

20151104_4
左から小俣さん、瀧上さん、山口さんと3名のベテラン乗務員達です。
普段からスポット業務など色んな運行に協力して貰ってます。

以上、チームワークが良い埼玉営業所の所員を紹介させていただきました。
次回の第18回安全品質キャンペーンでは、何人の乗務員が表彰されるかのか、今から楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございます。