27年度4月入社 新卒社員紹介

本社

いつもホームページをご覧いただきましてありがとうございます。本日のブログ記事を担当いたします、常温CVS部 常温加食営業所の新井です。よろしくお願いいたします。

今年4月に新卒入社した2名が半年間の研修を終え正式に9月16日より当営業所に配属になりました。本日は両名のご紹介をさせていただきます。濵崎さんと藤﨑さん(平成27年4月入社)です。

まず、私から二人にお願いをしたのは、「元気よく気持ち良い挨拶を率先してするように」ということです。二人にとってはお兄さん・お姉さんや両親程の年の離れた方々に自ら仕事の指示などしていかなければならない立場で学生時代では経験しない事ばかりで戸惑いや不安で一杯だったでしょう。しかし最近では、㈱髙山中村センター長より「二人は順調に成長しているね」とお褒めの言葉を頂戴するまでになりました。

25年後の創業50周年では会社を背負っていける人財に成長していきましょう。

 

1014_1

毎朝社員ミーティングを行っています。(中央が濱崎さんです。)

『入社して半年間の研修期間を経て、入荷から仕分けなど様々な仕事に挑戦しました。その中で髙山様始め上司、庫内スタッフさんから学べる事が多く内容の濃い研修期間でした。この先も経験を重ね自分を磨きあげていきたいと思います。』(濵崎)

 

1014_2

庫内日報を毎日入力しています。(藤﨑さんです。)

『半年間の研修を終えて仕分け作業や商品がお店様に納品される工程を学びました。これからも物流について沢山学び周りの方々から信頼される社員になりたいです。』(藤﨑)

 

以上。常温加食 新井の投稿でした。お読みいただきありがとうございます。