千葉営業所のご紹介

ブログ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。本日のブログ記事を担当します千葉営業所の羽曽部(はそべ)です。宜しくお願い致します。
本日は、千葉営業所の紹介をさせていただきます。千葉営業所は、千葉県佐倉市の株式会社高山東京支店内にあります。社員は16人は在籍しており、内ドライバーは10名で女性が2名です。配送を担当する部署は、高山の業務を主軸にスーパー、センターへのお菓子の配送、菓子メーカー様から高山への輸送行っています。納品先の用途に合わせ様々な車型、装備を搭載したトラックを用意しています。
DSC_0633 DSC_0632

また、千葉営業所では「カメ」を飼っています。社員が4年ほど前に1匹のカメを買ってきたのが始まりで、1匹では可哀そうと、もう1匹・・・。通勤中に近くの田んぼ道を歩いていたのを社員が拾ってきた・・・。などなど、今では3匹の子亀を含め8匹になりました!人になついていて、ケースの蓋を開けると長い首を上げ、餌をねだり、人の手から餌をもらいます。千葉営業所の人気者です。image1image1
これから冬場向けて荷物が増え、繁忙期を迎えます。カメ達はと言うと、たくさん餌を食べ冬眠の準備に入ります。私たちも、カメも冬の準備をしっかりしたいと思います。
以上、千葉営業所からの投稿でした。お読みいただきありがとうございます。